ナンディニ・パルは、タミル・ナードゥ州のアービン・パルと同じように、カルナータカ州でも活動しています。 カルナータカ州牛乳連盟と呼ばれる農民組合が管理している。 Nandini Milk は、ミルクスイーツ、ビスケット、牛乳、カード、ラッシー、バターミルクなど、さまざまな乳製品関連製品を製造、販売しています。 このような状況の中、アムル牛乳協同組合は現在進行中の IPL を後援しています。

このあと、6月1日から米国でICC T20ワールドカップが開幕する。 このような状況の中、初めてナンディーニ・ボール・ブランドのロゴが国際的なクリケット選手のジャージに見られることになる。
アイルランドとスコットランドの選手は、カルナータカ州生協牛乳生産者連盟リミテッド、ナンディーニ社、英語とカンナダ語でKMFのロゴをジャージに着用します。

両チームは先週の組織リーダーとの会議中にロゴを展示した。 KMF は、入札およびオークションのプロセスを通じてアイルランドとスコットランドのチームに資金を提供します。
KMFのビーマ・ナイク会長は、「KMFはアムルに次ぐインドで2番目に大きな牛乳農家協同組合である。 Nandini 製品は世界中で販売されています。 これを通じて私たちは国際市場で前進したいと考えています。 当社はカバディ リーグ中にベンガルール ブルズのスポンサーとなりました。 オリンピックやIPLの試合も観戦しています。 「このようにして、私たちはそれに参加しているのです」と彼は言いました。
KMF マネージングディレクターの MK ジャガディッシュ氏は次のように述べています。 どちらも 200 ml テトラパックで販売されており、価格はそれぞれ 10 ルピーと 15 ルピーです。 レモン、ライチ、マンゴー、ストロベリーなどフレーバーの種類も豊富です。

バウンスにはオレンジ、クミンミント、ジンジャーレモンのフレーバーがあります。 アメリカに住むインド人からナンディニ・ギーやミルク、お菓子の需要が増えている。
冷凍スイーツは15トンのコンテナで3か月ごとに出荷されます。 近々、ナンディーニがアメリカにカフェをオープンする予定です。
Amul と Nandini ブランドは、国際的なスポーツ イベントを後援しています。 農家はタミル・ナドゥ州も他の乳業会社と同様に発展することを期待している。 あなたの頭でそのフィールドを見つけることができますか?